2009年8月28日金曜日

朦朧と、近況

福本久記さんとのライブ、来てくださった皆さん、
スタッフの方々、出演者のみなさん、本当にありがとうございました。
ライブ終了後の座談会にて、「"見た目が実際より歳上に見える"ことによる、作用とその影響」について話される福本さんに、
奇妙な親近感が芽生えました。

10月10日ライブに合わせての、まそほのCD完成に向けて、録音も終わり、日々ミックス作業に追われております。
メンバー全員に、「さみしいから励ましてくれ!」とメールしたところ、
「ガンバ(笑)」を頂きました。

CDジャケット制作では、有名絵本作家の某石井聡至先生が、担当編集から逃げまわって(?)いるとか、いないとか。

10月ライブと共に、きっと、楽しいものが、お届けできることとなるでしょう^^


私事ですが、

7月22日は日食でしたね。
その日は、ある理由から一日お休みにして、そわそわ過ごしていました。

その丁度ひと月後、真夜中に車で出掛け、
インロックしました。

日食の魔力、ひと月たっても消えず。
電話をかしてくれた、ガソリンスタンド夜勤のおじさんの笑顔が忘れられません。


写真は、かの有名な日食。

0 件のコメント:

コメントを投稿