2013年8月16日金曜日

煙立つ

まそほの七夕ライブでみなさんに書いてもらった短冊と飾りの笹を、この度はメンバー全員そろって空に送りました。
火をつけた途端にすごい夕立になりましたが、そんなものは意に介さないといった感じで、勢い良く昇っていきました。

お願いが叶いますように。

写真はなべさんが撮ってくれたので、近々アップされるといいなぁ。
もしくは竹内のFacebookにはもう載ってるようなので、よかったらご覧ください。



明後日(明日?)17日は、毎年演奏させてもらっている、周防大島にある、妙善寺での演奏です。
島の風が気持ちよい、夏の境内で、
子供たちのフラと、盆踊りと、まそほと、花火です。

ご興味のある方はまそほのサイトのスケジュールから詳細をどうぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿